13日のTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の放送で、不倫騒動で休業したベッキーが復帰。騒動の真相と心境を語り、謝罪の気持ちを口にした。
13日放送のTBS『金スマ』に不倫騒動で休業していたベッキーが3ヶ月ぶりに出演。ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑の真相を1対1で番組MCの中居正広に語り、謝罪の言葉と当時の心境を告白。
ベッキーの不倫騒動の相手となった川谷絵音(ゲスの極み乙女。)が、自身のブログを更新。初めてこの騒動について具体的なコメントを発表した。
会見に嘘はありました、とベッキーは告白した。川谷絵音(ゲスの極み乙女。のボーカル)との不倫騒動で芸能活動を休業していたベッキーが13日放送のTBS『中居正広の金曜のスマたちへ』に出演。番組で騒動について語った。
ベッキーとゲス・川谷との不倫騒動・離婚問題をめぐり、周辺の動きがあわただしくなっている。
「二股」や「不倫」をテーマにした“深夜の昼ドラ”「毒島ゆり子のせきらら日記」の第4話が11日(水)今夜放送される。
バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が9日、離婚を発表した。不倫相手のベッキーとはすでに別れたとされており、ゲス乙女の楽曲「両成敗」に掛けて「両say“bye”」状態だと、ツイッターなどネットは盛り上がっている。