スゴすぎる!?もはや芸術品!会場で見つけたMOD PCを一挙紹介 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スゴすぎる!?もはや芸術品!会場で見つけたMOD PCを一挙紹介 1枚目の写真・画像

『COMPUTEX TAIPEI 2024』の会場には、MOD PCと呼ばれるマニアックなデコレーションPC、改造PCがあちこちに展示されてました。

IT・デジタル ガジェット・ツール

関連ニュース

スゴすぎる!?もはや芸術品!会場で見つけたMOD PCを一挙紹介
スゴすぎる!?もはや芸術品!会場で見つけたMOD PCを一挙紹介

編集部おすすめの記事

IT・デジタル アクセスランキング

  1. AIの力で業務効率が激変!? PDFの編集にうってつけの“コスパ抜群ソフト”を試してみた

    AIの力で業務効率が激変!? PDFの編集にうってつけの“コスパ抜群ソフト”を試してみた

  2. 台湾取材でeSIMを使ってみた!購入から設定まで解説

    台湾取材でeSIMを使ってみた!購入から設定まで解説

  3. 音楽を“身体”で聴いて楽しむ!「耳で聴かない音楽会」とは?

    音楽を“身体”で聴いて楽しむ!「耳で聴かない音楽会」とは?

  4. タッチパネルのストレスから解放!くら寿司の「スマホで注文」を体験してきた

  5. 星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック

  6. 絆創膏のように使えるウェアラブル生体センサー「Vitalgram」

  7. 夏の暑さから作業員を守る熱中症対策用ヘルメット&後付送風機

  8. 【RBB TODAY 取材ライター募集】

  9. ドコモiPhoneのキャリアメール、絵文字の文字化けを検証した

  10. 【テレワークツール活用術 第19回】やめられない「FAX問題」解決の鍵は電子化と管理ツール活用

アクセスランキングをもっと見る

page top