なか卯が4月23日からうなぎ商品の販売を開始する。目玉商品は「うなぎあいがけ親子丼」。

なか卯のうなぎは3度焼きを行い、香ばしくふっくらとした蒲焼に仕上げている。「うなぎあいがけ親子丼」は、うなぎと親子丼を同時に味わえる商品だ。特製の割下や濃厚な"こだわり卵"を使用し、ふわとろの親子丼と柔らかな身で香ばしいうなぎを組み合わせている。
また、うなぎと"こだわり卵"の錦糸卵を一緒に楽しめる「うな重」や、ご飯の大盛りにうなぎを2枚のせた「うなぎ特盛」も同時販売する。


価格は「うなぎあいがけ親子丼」が並盛1220円、ごはん大盛1310円、特盛1980円。「うな重」が並盛980円、ごはん大盛1070円。「うなぎ特盛」が1680円となっている。
なお、全商品テイクアウトが可能で、443店舗で販売予定だ。