女優パク・ミニョンのイメチェン姿に称賛の声があがっている。
パク・ミニョンは4月8日、自身のインスタグラムに「コンフィデンスマンたちが来ます coming soon」というキャプションを綴り、数枚の写真を公開した。
公開された写真のパク・ミニョンは、髪をピンクに染めヘソ下まで垂らしたスーパーロングにイメチェンし、神秘的な雰囲気を醸し出している。シミひとつないツヤ肌と、39歳とは信じられないほどの若々しい美貌が感嘆を誘う。
さらにスパンコールが施されたミニドレス姿は、さながら現役アイドルのようだ。

この投稿をうけ、ネット上では「予想外のビジュアル」「大優勝…そして若返ってる!」「心拍数上がりっぱなし」といった声があがっている。
なおパク・ミニョンは現在、日本の人気ドラマ『コンフィデンスマンJP』が原作の『コンフィデンスマン KR』(仮題)の撮影に邁進中。主演を務めるパク・ミニョンのほか、チュ・ジョンヒョク、パク・ヒスンなどが出演する予定だ。
◇パク・ミニョン プロフィール
1986年3月4日生まれ。2005年にテレビCMで芸能界入りし、2006年放送のドラマ『思いっきりハイキック!』の出演で顔を知られた。男装のヒロインを務めた『トキメキ☆成均館スキャンダル』でブレイクし、その後も『シティーハンター in Seoul』や時代劇『七日の王妃』といったドラマ作品で優れたビジュアルと演技力を発揮。特に2018年に放送された『キム秘書はいったい、なぜ?』は日本でも大きな人気を博し、2022年放送の『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能!?』でも多くの注目を集めた。