日向坂46の同期メンバーが濱岸ひよりの1st写真集をチェック! その反応は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46の同期メンバーが濱岸ひよりの1st写真集をチェック! その反応は…

エンタメ その他
注目記事
1st写真集『もしも』通常版のカバービジュアル(撮影/三宮幹史(TRIVAL))
  • 1st写真集『もしも』通常版のカバービジュアル(撮影/三宮幹史(TRIVAL))

 12月3日に発売された日向坂46・濱岸ひよりの1st写真集『もしも』(主婦の友社)を、日向坂メンバーが読んだらどんな反応をするのか? その様子を収めた動画が、同写真集の公式X(旧Twitter)にアップされた。


 今回写真集をチェックしたのは、濱岸と同じ2期生の河田陽菜、松田好花、富田鈴花。濱岸と仲良しな3人が、笑顔満載なショットはもちろんのこと、ビキニやランジェリー姿にも挑戦したという同写真集に初めて目を通していく。

 まず写真集を開き、3人の口から開口1番に出た言葉は「かわいい」。それ以降もページをめくる度に「かわいい」を連呼しており、その途中には3人とも「わっ!」と声を出して驚き、「これ好き!」「これめっちゃいいね!」と絶賛する一幕も。3人がどのページを見て声を上げていたのかはわからないものの、写真集への期待値を上げるような抜群のリアクションだった。

 また動画の終盤では3人が感想を語っており、「すごく大ボリュームで、もっと見たいってなる衣装もたくさんあった」と話したのは松田。一方、富田も「ひよたん凄いね、彼女感もあるし、ちょっと遠い存在にも感じるじゃない? そういうのがギュッと詰まっててすごい素敵でした」とベタ褒めし、最後は3人で「みんな見て、絶対!」「お願いします~」と呼びかけていた。

※3人のリアクションに注目! 日向坂46 メンバーが写真集を読んでみたら……( 1st写真集『もしも』の公式X)


《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top