12月3日の発売が間近に迫った日向坂46・濱岸ひよりの1st写真集『もしも』(主婦の友社)。このほど、同写真集のお風呂カットが解禁された。
“ひよたん”の愛称で親しまれ、グループの末っ子としてアイドル活動をスタートさせた濱岸。まもなく発売される同写真集は、日向坂46からの卒業を控える彼女の集大成とも言える一冊で、撮影はマリアナ諸島に浮かぶ美しい楽園の島・サイパンと、濱岸の地元・福岡でロケが行われた。
本日解禁された先行カットは、花びらを浮かべた青空ジェットバスで撮影された一枚。濡れ肌を惜しみなく覗かせつつ、どこかあどけない表情をこちらに向けている。
なお撮影の際には、バスタブから見えるサイパン島の絶景を目の前にハイテンションだったという濱岸。今回公開されたカット以外にも、同写真集には多彩な表情で飾ったお風呂カットが目白押しだ。