松島かのん、初カレンダーのお気に入りは“思い出”のビキニカット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松島かのん、初カレンダーのお気に入りは“思い出”のビキニカット

エンタメ グラビア
注目記事
松島かのん【写真:竹内みちまろ】
  • 松島かのん【写真:竹内みちまろ】
  • 松島かのん【写真:竹内みちまろ】
  • 松島かのん【写真:竹内みちまろ】
  • 松島かのん【写真:竹内みちまろ】
 グラビアアイドルの松島かのんが24日、都内にて「松島かのん 2025CALENDAR」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催し報道陣の囲み取材に応じた。

 カレンダーのリリースは初という松島。完成した心境を尋ねられると「グラビアを始めたときから『いつか写真集とカレンダーを発売したい』とずっと思っていました。今年の誕生日(4月1日)のときに写真集を発売できて『カレンダーはできるかな?』と思っていたら今年発売できてすごく嬉しいです。大きさもけっこう大きくて『かのんがどーん!』みたいな感じで見れるので『本当にカレンダーができたのだな』という感じがしています」と声を弾ませた。

 お気に入りはグリーンのボーダーのビキニカット。松島は『週刊ヤングジャンプ』主催の『制コレ22』にて準グランプリを受賞しているが、誌面で『制コレ22』のお披露目をする際に着用した水着と色合いやデザインなどが同じといい「2年前なのですが初心に戻った気がするといいますか、グラビアを始める最初のキッカケに戻って来た感じがしているので特にお気に入りです」と目を輝かせた。

 「高校を卒業して東京に上京してきたことが一番大きな出来事です。上京してきてからもグラビアはもちろん3代目シントトロイデンガールズというサッカーのイメージガールズもやらせて頂いたり、ショートドラマにも出演させて頂いて、様々なジャンルで色んなお仕事をさせて頂きました。写真集だったりカレンダーだったりと発売したかったものも全部発売することができたので、めちゃめちゃいい1年だったなと思います」と笑顔で2024年を振り返った。

 2025年の抱負については「今以上に活躍したいなというのと、誕生日が来たら19歳になってラストティーンになるので思い残すことのないように10代を締めくくれるいい1年にしたいなと思います」と希望に胸を膨らませた。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top