みちょぱ、最近あった素敵な出会いは?に「家族が増えました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、最近あった素敵な出会いは?に「家族が増えました」

エンタメ その他
注目記事
みちょぱ、最近あった素敵な出会いは?に「家族が増えました」
  • みちょぱ、最近あった素敵な出会いは?に「家族が増えました」
  • みちょぱ、最近あった素敵な出会いは?に「家族が増えました」
  • みちょぱ、最近あった素敵な出会いは?に「家族が増えました」

 みちょぱが、東京ビッグサイトで行われている「東京おもちゃショー2024」のタカラトミーアーツブースにて開催された「ガチャ日本上陸60周年プロジェクト発表会」にスペシャルゲストとして登場した。

以下は報道関係者による質問

新ロゴのコンセプトのキーワードが”出会い”ですが、最近あった素敵な出会いを教えてください。
みちょぱ:「個人的に言うと、私というより旦那が、陸ガメを飼っているっていうのを色んなテレビで話させていただいて、既に六頭。6匹?また更に二匹増えました。それも私に、何の相談もなく財布はもちろん別なので、お金はどう使っても自由なんですけど。カメが集まるようなブリーダーさんが集まるイベントとかに、結構ちょこちょこ好きで顔を出しているみたいで。またなんか連れてくるんじゃないかっていうドキドキ感もあって。本当にこの間、帰ってきてなんか玄関に段ボールが置いてあるなと思ったら、ゴソゴソ動いていて!恐る恐る見たら、ちょっと大きめな正ガメが二頭いまして。出会いというかあれなんですけど、また家族が増えました。旦那が楽しそうなんでいいなって。

ガチャは運も重要ですが、これまでで一番ツイているなと実感したエピソードを教えてください。
みちょぱ:「私は本当に全部!芸能界全部私は運できているので。『Popteen』っていう雑誌に初めて出させてもらったのも、ちょうど私が中学三年生の時でアイドルが流行っていた時期で黒髪で清楚ブームだったんですけど、私の中では昔のギャルに憧れて、ギャルっぽい恰好、ギャルっぽいメイクをしていて。そしたら、そういう子が今なかなかいないねっていうので、編集長が見つけてくれたりとか。バラエティーに出さしてもらった時も、ちょうどギャル枠がいなかったので、全て私タイミングがよくって。そういう運に乗っかって、もちろん自分で頑張った部分もありますけど、そういうのは本当にツイているなってつくづく思います」

今年の夏の思い出を教えてください。
みちょぱ:「この間、東京での披露宴という形をやらせていただいて。今までハワイとか京都で家族とかほんとに仲いい子たちだけでやらせていただいたんで、お世話になっている方々をお招きして。準備もバタバタしていた中だったんですけど、でも本当に終わってからやってよかったなっていう。なんか色んな方からお世辞かもしれないですけど、今までの結婚式の中で一番だったよっていうのを言っていただいて。お世辞でもそういう言葉ってすごい嬉しいなって。結婚式が自己満になってしまうのは嫌だねっていうのをずっと旦那と打ち合わせで話していたので、そうじゃなく、みんながそういう思いをもってくれたなら、すごい良かったなっていうのは改めて思いました。2024年は、一番いい年になったな、まだまだ下半期残っているけど。」

《RBBTODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top