あばれる君、第3子男児の誕生!出産報告の近藤千尋も「お隣でびっくりしました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あばれる君、第3子男児の誕生!出産報告の近藤千尋も「お隣でびっくりしました」

エンタメ その他
注目記事
あばれる君【撮影:小宮山あきの】
  • あばれる君【撮影:小宮山あきの】
 お笑いタレントのあばれる君が27日、自身のインスタグラムを更新。「私事で恐縮なのですが、元気な男の子が産まれました!!」と、第3子誕生を報告した。

 「みてやってください!!母子ともに超元気です!!」と綴られた同投稿には、20枚にわたるあばれる君の自撮りショット。写真によってはあばれる君の後ろで妻の由夏さんの姿が見切れているが、ほぼあばれる君の単発カットとなっていた。

 そんな彼の出産報告にはファンからお祝いのコメントが多数寄せられてるとともに、「赤ちゃんいるかなーと思ってスクロールしたら全あばれる見てしまった」「いや、あばれる君ばっかり笑」「赤ちゃんの写真全然ない」「スライドしてもしてもあばれる君しか居ない」といったツッコミの声も続出。

 歌手の大塚愛も絵文字を交えながら「おめでとおおおおおお」「お願いだから赤ちゃん見せて」とコメントを寄せていた。

 なお、あばれる君のポストに同じく出産報告をした近藤千尋も反応。「おめでとう御座います 奥様、あかちゃん、あばれるさん お疲れ様でした!!(お隣でびっくりしました!笑)」と驚きの事実を投稿。あばれる君も「ちぴさんもおめでとうございます あれは驚きでした!! ひーぼうさんと握手交わした時奇跡を感じました!! ゆっくりゆっくり休んでください」と返した。

※いくらスクロールしても出てくるのは「あばれる君」…(あばれる君の公式インスタグラム)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top