
撮影は自身のルーツでもあるフィリピン・セブ島で行った。「ママの母国フイリピンでお仕事をするのが夢だった」といい、開放的なセブの海でリラックスした様子から露出感に挑戦したカットなど大嶋の魅力を詰め込んだ1冊となっている。


大胆な白ビキニ姿で登壇した大嶋は注目してほしいカットとして「表紙になっている衣装」をあげた。「今までの中でも一番と言っていいかなというくらい露出度が高いのでみなさんにそこに注目してほしいです。撮るときに見せ方とか光の当たり方などを色々と気にして撮ったので、ぜひそれを感じながら見て頂けると嬉しいです」とにっこり。さらに「実はこのときは熱中症気味で目もとろんとしているのですが、それがいい感じにエモく撮れたのではないかなと思っています」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せた。

「(発売日の)7月19日は誕生日当日でもあったのですが写真集のことをずっと考えていたので『あっ、知らないうちに24歳になってた!』みたいな感じでした。でも、24歳の最高のスタートを切れたなと思います」と声を弾ませ「24歳のスタートが写真集だったのでこれをきっかけにたくさんの人に知って頂ければと思います」などと24歳の抱負を言葉にした。