吉川愛、長ネギが好きすぎる!お腹が空いたら丸かじり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉川愛、長ネギが好きすぎる!お腹が空いたら丸かじり

エンタメ その他
吉川愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉川愛【撮影:浜瀬将樹】
 吉川愛が『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に登場、お腹が空いたときの行為にスタジオが驚愕した。

 吉川がお腹が空いたときに食べるのは長ネギ。しかも先端から丸かじりするという。多いときには2本食べるというと、今田耕司はさっそく「『満天☆青空レストラン』のロケ行きいや」とつっこんだ。

 「(ネギの丸かじりを)いつからやってるの?」と聞かれた吉川は「記憶がなくて、気が付いたらやってた」と回答。「生のネギが本当に大好きで、たぶん切るのが面倒になってかじりだしたのが……だから冷蔵庫にネギをストックしてあって…」と説明。続けて今田が、「あの毛のある根っこの部分は?」と聞くと、「かじって、ペッっ」とすると笑った。

 生の長ネギが入っている「高遠そば」は、そのネギでそばを食べるという。浜田がそれを指摘すると、吉川は「ロケで行きたくて…」と目を輝かせ、「でも私、普段ネギをまるまる食べてるから、ネギが先になくなっちゃう気がして、ソバが食べられなくなる」と不安に。

 今田は「口の中がネギの臭いですごくなるでしょ」と指摘すると、吉川は「それが幸せなんです、イヒヒヒ」と幸せそうに笑っていた。


吉川愛 写真集 『 Neroli 』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《RBB TODAY》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top