宇賀なつみ、貴重な脚出しショット投稿! 魅惑の生脚に「細!!」「スタイル抜群」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇賀なつみ、貴重な脚出しショット投稿! 魅惑の生脚に「細!!」「スタイル抜群」の声

エンタメ その他
宇賀なつみ【撮影:小宮山あきの】
  • 宇賀なつみ【撮影:小宮山あきの】
 フリーアナウンサーの宇賀なつみが2日、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリで撮影したプライベートショットをお披露目した。

 この日の宇賀は「やっぱりパリは良いですねぇ」と書き出し、「見所たくさんあるし、なんだかんだお買い物もしたし、ずっと天気が良くて、歩いてるだけで幸せでした」と感想を投稿。どうやらモデルの田中里奈とパリへ訪れていたようで、5枚目の写真には宇賀と田中、そして“滞在中に3回も会えた”という元テレビ朝日アナウンサーの青山愛との3ショットが収められていた。

 また同投稿には宇賀の単発カットも複数枚掲載されているのだが、写真のなかの彼女は白の長袖シャツに黒のミニスカートを合わせたコーディネート。過去の投稿を遡ってみても、なかなか確認できない宇賀の貴重な脚出しショットとあって、コメント欄には「宇賀ちゃんの足あまり見たことなかったけど、細!!」「ミニも似合うじゃないですかー!」「スタイル抜群」「宇賀ちゃんのミニスカなんて、目ん玉が飛び出すかと思った」などの声が広がっていた。

※宇賀なつみの貴重な脚出しショット(宇賀なつみの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top