準備に1年…伊藤桃々、自信作の下着で妖艶な姿に!ランジェリーブランド「PERLINA」始動 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

準備に1年…伊藤桃々、自信作の下着で妖艶な姿に!ランジェリーブランド「PERLINA」始動

エンタメ その他
伊藤桃々
  • 伊藤桃々
  • 伊藤桃々
  • 伊藤桃々
  • 伊藤桃々
  • 伊藤桃々
  • 伊藤桃々
  • 伊藤桃々
  • 伊藤桃々
 雑誌『小悪魔ageha』(主婦の友社)の専属モデルとして活躍する傍ら、アパレルブランドやカラコンのプロデュース業も行っている伊藤桃々。彼女が新たにプロデュースしたランジェリーブランド「PERLINA(ペルリナ)」が、7月1日に発売を開始した。

 同ブランドでは「女の子の可愛いを全力で応援する」を合い言葉に、伊藤のこだわりが詰まったアイテムを展開。準備には1年以上の時間を費やしたそうで、伊藤は「最高の下着が出来ました」「着心地も感動してくれると思います」とその出来栄えに自信を覗かせていた。

 ちなみにオススメ商品については「全部!なんですけど特にヌーディブラックフラワーレースの形です!パンツの紐がセクシーでお気に入り」とコメントを寄せていた伊藤。今回の情報解禁に伴い、自らモデルを務めるランジェリーカットも公開となり、伊藤イチオシの「フラワーレース」シリーズはもちろんのこと、キュートからセクシーまでさまざまな下着を身に纏った姿が確認できる。

 さらにランジェリーの発売を記念して、7月21日は東京のMEGAドン・キホーテ渋谷、28日には大阪のドン・キホーテ梅田にて、発売記念イベントが開催されることも決定。当日はプロデューサーの伊藤も登場するとのことで、詳細はPERLINAホームページや伊藤のSNSなどで順次公開される予定だ。


《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top