池田美優、独自の『ギャル論』を語る 「自己中なのが増えるのは違う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池田美優、独自の『ギャル論』を語る 「自己中なのが増えるのは違う」

エンタメ その他
池田美優、独自の『ギャル論』を語る 「自己中なのが増えるのは違う」
  • 池田美優、独自の『ギャル論』を語る 「自己中なのが増えるのは違う」
  • 池田美優、独自の『ギャル論』を語る 「自己中なのが増えるのは違う」
  • 池田美優、独自の『ギャル論』を語る 「自己中なのが増えるのは違う」
 29日、東京・麻布台ヒルズで『ELLE ACTIVE! FESTIVAL2024』が開催。メイクアップアーティスト・小田切ヒロとタレント池田美優が「ギャル」についてトークを繰り広げた。

 ギャルについて池田は「ギャルって媚びないのはいいところなのですが、自己中なギャルが増えるのは違うなって思っているんですよ。それは前向きっていうよりは自己主張が激しいだけなので、メイクとかファッションだけでなら嬉しいですけど、大人の中に紛れたギャルでいたわけでもあるし、それを見ている方でもあるから、ちゃんと空気の読めるギャルが欲しい、そういう人がいると改めてギャルっていいなって思います」と持論を展開。

 また、「自身のメイクやファッションにギャルマインドを意識している部分あるか?」と質問されると「メイクだけでなく違う部分でギャルマインドを持つっていうのは凄く大事だと思う。私はよく日サロに行ってバランスをみて顔以外バンバン焼いているんですけど、何事にも前向き、プラス思考っていうのが凄く大事で、プラス思考になるとそこにパワーが出てくると思うし、マイナス思考になるとパワーをそそげなくなる」とコメントした。

 40分にわたりギャルについて語った池田は「ギャルがこうやってフューチャーされているのは凄く嬉しいし、間違ったギャルが生まれないように、ギャルって可愛いでしょ、最高なんだよ!楽しそうでしょっ!て思ってもらって、家に帰るまでギャルマインドで」と締めくくった。
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top