和地つかさ、初写真集はお酒を飲むカットも!?「『エロくなるんだね』って言われました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和地つかさ、初写真集はお酒を飲むカットも!?「『エロくなるんだね』って言われました」

エンタメ その他
和地つかさ【写真:浜瀬将樹】
  • 和地つかさ【写真:浜瀬将樹】
  • 和地つかさ【写真:浜瀬将樹】
  • 和地つかさ【写真:浜瀬将樹】
  • 和地つかさ【写真:浜瀬将樹】
  • 和地つかさ【写真:浜瀬将樹】
  • 和地つかさ【写真:浜瀬将樹】
  • 和地つかさ【写真:浜瀬将樹】
  • 和地つかさ【写真:浜瀬将樹】
 和地つかさが30日、書泉ブックタワーで開催された初写真集『WATCH ME』(徳間書店)の発売記念イベント取材会に出席。Iカップのバストが強調される白いドレスと、水着姿を披露した。

※写真集のカットをチェックする

 キャリア10年目にして初の写真集となる本作。写真集では、大きなバストを武器にグラビア界で活躍する彼女が、水着姿や妖艶な衣装はもちろん、ベッドルームやバスルームで一糸まとわぬ姿を披露している。

和地つかさ写真集「WATCH ME」
¥3,850
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



 10年のキャリアは積んでいるものの、初写真集ということで、撮影前は「ナーバスになってしまった」という和地。「楽しみな気持ちもありつつ、“大丈夫なのかな”と不安になって、泣きながらマネージャーさんに電話をしました。今までグラビアを頑張ってきたことが、逆に形になっちゃうことにすごくドキドキしてしまって……撮影前はすごく怖かったです」と当時の心境を述べた。





 しかし、撮影自体は楽しめたようで、さまざまなことにも挑戦。「今回初めて手ブラをしたんですけど、角度とか『結構難しいな』と思いました。チラリズムというか、グラビアとして『見えそうで見えない』ところを重視して今回作らせてもらっていて。時間をかけてカメラマンさんと撮りました」と振り返った。



 お酒好きとしても知られる和地だが、撮影中にはホテルでシャンパンを飲んだり、アパートのような場所でビールを飲んだりしながら撮影をする場面もあったという。記者から「お酒が入ることで、何か変化があったのか」と問われると和地は「ホテルのシーンでシャンパンを飲ませていただいたんですけど、めちゃくちゃ酔ってしまって……。カメラマンさんに『本当にエロくなるんだね』って言われて嬉しかったです。私が結構エッチな感じになってる、って言われました」と振り返っていた。
《浜瀬将樹》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top