パンサー尾形と娘の添い寝ショットに「癒されます」「可愛い」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パンサー尾形と娘の添い寝ショットに「癒されます」「可愛い」の声

エンタメ ブログ
パンサー尾形と娘の添い寝ショットに「癒されます」「可愛い」の声
  • パンサー尾形と娘の添い寝ショットに「癒されます」「可愛い」の声
  • パンサー尾形と娘の添い寝ショットに「癒されます」「可愛い」の声
 パンサー尾形貴弘の妻・あいさんが30日までに、アメーバオフィシャルブログを更新した。

 28日、「塩対応」と題したブログで「昨日のパパとさくちゃんのテレビ電話」と切り出し、夫と娘のテレビ電話画面とともに「必死で笑わそうとするパパになにそれ。って塩対応のさくちゃん。笑」とつづっていた。

 また30日には「パパがいつの間にいた朝」と題してブログを更新。「おはようございます 3日ぶりのパパ」とつづり、「朝起きたらぴったりくっついてふたり寝てました。おんなじ顔して。笑」と夫と娘の添い寝ショットを公開。続けて「テレビ電話では塩対応だった娘」について、「パパが帰ってこないから拗ねてただけみたい。笑」と明かし、「よかったねパパ」とコメントした。

 これらの投稿には「尾形さんの顔の変化」「表情が物語ってる」「さくちゃんと尾形パパのラブラブ電話」「さくちゃんの塩…どんどん増えてくるんだろうなぁ」「可愛いな~ さくちゃん」「ずーと仲良し親子でいて欲しい」「このツーショットに癒されます」「さくちゃん、寂しかったのですね」「可愛い」「今日はパパさんとの時間があると良いですね」などの声が寄せられている。


木村昴衝撃占い!大声芸人の笑いの才能とは?

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《RBB TODAY》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top