新婚の西野七瀬、『グータンヌーボ2スペシャル』で長谷川京子&田中みな実から質問攻め | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚の西野七瀬、『グータンヌーボ2スペシャル』で長谷川京子&田中みな実から質問攻め

エンタメ その他
(C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
 『グータンヌーボ2スペシャル』(カンテレ・フジテレビ系)が、1日22時30分から放送される。

 長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務める同番組。

 まずは、満島真之介、ウエンツ瑛士、松田元太(Travis Japan)による男グータン。一回り以上、歳が離れているウエンツと松田が、それぞれ結婚観や理想の女性像を告白する。結婚において、38歳のウエンツが直面している問題とは?また、カルビが食べられなくなったと話すウエンツに対し、25歳の松田が、「カルビがダメな大人って何なんですか?」と疑問を投げかけるなど、終始、奇想天外な“松田ワールド”がさく裂する。

 続いて、木曜劇場『ギークス~警察署の変人たち~』に出演する“ギークストリオ”の田中みな実、松岡茉優、滝沢カレンが集結。プライベートでも会うほど仲がいいという3人は、仕事から趣味の話まで、ノンストップトークで大盛り上がりとなる。また、恋愛トークでは、男性の好みがまったくかぶらないと明かす。他にも、恋人に対して譲れないことなど、トークを展開する。

 さらに、長谷川、田中、西野によるMC女子会も開催。久しぶりに集まった3人の近況報告会では、新婚の西野が質問攻めにあう。

 長谷川は、「時が経つのが早くて、もう1年経ったの?っていう感じです。でも、皆がどんどん達観していっているその様を見るのもすごく楽しいし、人生それぞれ進んでいて、その過程を近くで感じられるっていうのは、すごくありがたいなと思います」とコメント。西野は「前回の収録に参加できなかったので寂しかったけど、ロケで(長谷川と田中の)お2人にお会いできて、スタジオにも来られてうれしかったです。自分の環境は変わったけど、感覚としてはそんなに変わっていないので、これまでと同じような感じで参加できて楽しかったです」と語った。

 また、満島は「会えなかった1年でみんなの環境が大きく変わっても、ここで集合すると久しぶりという感覚がないですね」としたほか、田中は「ななちゃんはドライなタイプだから、『お家にすぐ帰りたいとか思わないでしょ?』って聞いたら、『いや、ちゃんと帰りたいです』と言っていて。やっぱり正直であることって大切だなと思ったし、ななちゃんのそういう打算のないかわいらしさは本当に学ぶところがありますね」と伝えた。


高岡早紀×MEGUMI×長谷川京子

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top