エヴァ芸人・桜 稲垣早希、新芸名を発表「パッタイ早希」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エヴァ芸人・桜 稲垣早希、新芸名を発表「パッタイ早希」

エンタメ その他
 アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのモノマネで知られるお笑い芸人・桜 稲垣早希が、27日に自身のインスタグラムを更新。新しい芸名を発表した。

 この日の稲垣は「桜 稲垣早希として長い事やってきましたが」と切り出し、「タイ住みます芸人として、この名前で活動する事になりましたー」「わーい」と、“パッタイ早希”と綴られた紙を掲げた自身の姿をアップ。続けて「ついに発表出来て嬉しい~」と喜びを語り、「改名というか、桜 稲垣早希も名乗るんだけど タイ住みます芸人としてのお仕事はこちら『パッタイ早希』って感じです」と補足した。

 さらに「本当は改名したい気持ちがあった」ことを明かしつつ、「話し合いの結果、『パッタイ早希』…誰かわからない!!という事になり、、使い分けする事になりまして改名ではなく、芸名が増えた!というかんじです」と説明。「惣流・アスカ・ラングレーと式波・アスカ・ラングレーみたいなものです」とエヴァ芸人らしい例えを交えながら「パッタイ早希を宜しくお願いします」と呼びかけていた。

 稲垣は、昨年3月から吉本興業の「アジア住みます芸人」としてタイに移住。今年5月にはタイでプチ整形したことを明らかにし、話題を集めた。

※桜 稲垣早希コメント全文(桜 稲垣早希の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top