百田汐里、美少女の登竜門「制コレ」24年度メンバーに決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

百田汐里、美少女の登竜門「制コレ」24年度メンバーに決定!

エンタメ グラビア
百田汐里
  • 百田汐里
  • 百田汐里
  • 「制コレ」24年度メンバー(C)藤城貴則/集英社
  • 『週刊ヤングジャンプ』No.30(集英社)表紙
 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)が贈る伝統のオーディション企画「制コレ」。その24年度メンバーとして、百田汐里が選ばれた。

 「制コレ」は、1992年より『ヤングジャンプ』誌上オーディションとして始まった全国女子高生制服コレクション。これまでに沢尻エリカやサエコ(現:紗栄子)、戸田恵梨香など数々のスターを輩出してきた。

 そのいちメンバーに選ばれた百田は、27日発売の『週刊ヤングジャンプ』No.30の表紙とグラビアページに登場。表紙ではグランプリ受賞者の稲光亜依をはじめとする制コレメンバーたちとともに、カラフルなビキニ姿を披露しており、誌面にもフレッシュなビキニ姿はもちろんのこと、透明感あふれる制服姿などが収められている。

 制コレメンバーに選ばれたときの心境については「選ばれたと聞いた時は嬉しいのといろんな感情が入り混じってしばらく放心状態でした(笑)」とコメントした百田。さらに「制コレ24メンバーとして、皆さんに選んで良かったと思ってもらえるようにもっと成長して、色んな私を見てもらいたいです!これからも応援宜しくお願いします!」と意気込みを語っていた。

 百田は、ABEMAのオリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。フーコック島編』の出演をきっかけに、本格的に芸能活動をスタート。立ち技格闘技イベント「Krush(クラッシュ)」において、最年少ラウンドガールとしても話題を集めている。


《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top