くりえみの「妹をAV女優に」発言に反響殺到!?「たくさんのメーカーさんから連絡が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりえみの「妹をAV女優に」発言に反響殺到!?「たくさんのメーカーさんから連絡が…」

エンタメ その他
くりえみ【写真:浜瀬将樹】
  • くりえみ【写真:浜瀬将樹】
 先日「妹をAV女優としてデビューさせたい」とSNSで発信し、話題を集めたくりえみ。27日に自身のX(旧Twitter)を更新し、その後の反響を綴った。

 事の発端は、26日に更新されたX投稿。フォロワーに向けて「くりえみの妹をAV女優としてデビューさせたいんだけどどうだろう?顔は少し似てる」と問いかけたところ、ネット上で「え?え?」「本気で言ってるんですか?」「それはぜひ見てみたい!」「天下取れると思う」「本人がやりたいと言うならば、、、」などとさまざまな意見が寄せられる事態に。

 またここで言う“くりえみの妹”が実在する妹なのか、AIのことを指しているのか、困惑する人も多く、「妹という名のAI? 本物の妹?」「くりえみって妹いたっけ?」「バーチャル妹さんとかじゃなくて?」「もしAIなら、ファンのAIと絡めるような企画があったら面白そう」といった声も数多く見受けられた。

 それから1日経った27日、再びXを更新したくりえみは、その後の反響についてコメント。「反響がすごくてたくさんのメーカーさんから連絡が来てしまいました……」と明かし、「私自身はアダルト業界、視聴者として好きです」と綴っていた。




【電子版だけの特典カットつき】くりえみ写真集『革命家』
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top