「幸せです」乃木坂46小川彩、17歳の誕生日に『週チャン』6度目の登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「幸せです」乃木坂46小川彩、17歳の誕生日に『週チャン』6度目の登場

エンタメ その他
小川彩
  • 小川彩
  • 小川彩
  • 小川彩
  • 小川彩
  • 『週刊少年チャンピオン』30号(秋田書店)表紙
 27日発売の『週刊少年チャンピオン』30号(秋田書店)に、乃木坂46の5期生・小川彩が登場。とびきりのスマイルで、表紙&巻頭グラビアを飾った。

 同誌では、前号から「2号連続乃木坂46祭」を開催中。今回のグラビアはその第2弾となり、第1弾では5期生の五百城茉央が初登場し、「茉央ちゃんが寝ている間に思い出す夏の青春」をテーマにしたグラビア撮影に挑戦していた。

週刊少年チャンピオン2024年30号 [雑誌]
¥350
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 五百城からバトンを渡された小川は、『週チャン』6度目の登場。しかも今号発売日の6月27日は、小川の17歳の誕生日でもあり、今回のグラビアには、バースデーケーキや数字型の風船を手にした“アニバーサリーな姿”も収められている。

 またそのほかにもフレッシュな制服姿やプールサイドで楽しげに笑う様子など、小川の眩しい笑顔が印象的なカットが目白押し。今回の撮影について小川は「もう6度目!! 本当にありがとうございます! しかも誕生日に出させていただけるなんて幸せです」と喜びを語っており、「今この瞬間を大切にして“華のセブンティーン”を楽しみます!」と意気込みを口にしていた。

 なお同誌では小川の両面BIGポスターが特別付録としてつくほか、限定QUOカード200名プレゼント企画も実施。さらに7月31日発売の兄弟誌『グラビアチャンピオン』1周年号(VOL.5)でも「乃木坂46 5期生オーディション週チャンメディア賞」受賞者として、表紙巻頭特大グラビアを飾ることが決定している。
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top