西野カナ 公式Xで活動再開を報告  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野カナ 公式Xで活動再開を報告 

エンタメ ブログ
西野カナ【写真:竹内みちまろ】
  • 西野カナ【写真:竹内みちまろ】
 2019年2月から活動休止していた西野カナが25日、自身のXを更新。5年5カ月ぶりに活動を再開することを発表した。

 西野は自身のXに手書きのメッセージをアップ。そのなかで「突然ではありますが、この度活動を再開することになりました」と報告。「活動休止中も私の歌を聴いてくださったり、温かいメッセージをくださった皆さん、改めて本当にありがとうございます。こうして活動再開のご報告ができることを、とても嬉しく思います」と現在の心境を綴った。

 また、7月5日に新曲「EYES ON YOU」配信、9月18日にEP「Love Again」リリース、11月13日、14日に横浜アリーナでライブを開催することを発表。「新曲たちが続々と完成し、ライブの演出打ち合わせも始まって、毎日ワクワクしています。何より、久しぶりに皆さんにお会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしています」とファンにメッセージを送った。

 西野は2019年2月の横浜アリーナライブ終了後、無期限の活動休止を発表。理由については「色々と挑戦したい」と説明していた。待望の復帰にファンからは喜びの声が上がっている。

※西野カナが活動再開を報告(西野カナのX)
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top