アンミカ、元日本代表・栗原恵との身長に驚き「私より17cmも背が高く…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ、元日本代表・栗原恵との身長に驚き「私より17cmも背が高く…」

エンタメ ブログ
『サンデー・ジャポン』共演者との5ショット(写真はアンミカの公式ブログから)
  • 『サンデー・ジャポン』共演者との5ショット(写真はアンミカの公式ブログから)
  • アンミカ(写真はアンミカの公式ブログから)
  • 『サンデー・ジャポン』共演者とのツーショット(写真はアンミカの公式ブログから)
  • 『サンデー・ジャポン』共演者とのツーショット(写真はアンミカの公式ブログから)
  • アンミカ(写真はアンミカの公式ブログから)
 モデルでタレントのアンミカが23日、自身のブログを更新。ワイドショー番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)の共演者たちとの5ショットを公開した。

 この日のアンミカは「あるもの磨きとわかってるけど!サンジャポ!」と題し、「本日のTBS【サンデージャポン】は、元日本代表バレーポール選手の栗原恵さんと、ひっつめヘアがカッコいいみちょぱとご一緒しましたよ」と報告。共演者たちと横並びになって撮影した5ショットを添えて、「栗原恵さんが私より17cmも背が高く、首も長く小顔で、羨ましすぎる~」「【ないものねだりよりあるもの磨き】と、ポジティブカレンダーで申しておりますが、身長だけは、パリコレに挑戦し続けていた時からどうしようもなく渇望していたので、つい言っちゃう!」と羨んだ。

 さらに、TBSの良原安美アナウンサーと若林有子アナウンサーについても「吉原アナも高身長!グッとラック!の朝の番組でご一緒していた若林ちゃん、本当に小柄でバランス良くて可愛い」(原文ママ)とコメントを綴っているアンミカ。自身のソロショットなども掲載しながら、最後は「雨が続き、古傷も痛む今日この頃ですが、心はHappy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dreamで過ごせますように」とブログを締めくくっている。

※美女5人が並ぶ『サンジャポ』オフショット(アンミカの公式ブログ)

《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top