橋本環奈、ロンドンから無事帰国!“オシャレガール”目指した思い出ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、ロンドンから無事帰国!“オシャレガール”目指した思い出ショット公開

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:小宮山あきの】
  • 橋本環奈【撮影:小宮山あきの】
 舞台『千と千尋の神隠し』の海外公演に出演するため、イギリス・ロンドンに滞在していた橋本環奈。23日に更新した自身のX(旧Twitter)を通して、無事帰国したことを報告し、ロンドンでの思い出ショットを投稿した。

 この日の橋本は「ロンドンから帰ってきて朝ドラの撮影に励んでおりまするっ」「時差ボケ治るの結構かかりました。笑」と近況を報告し、「ずっとオシャレガールを目指して写真撮ってました」と、計4枚の写真をアップ。海をバックにニッコリと笑顔を浮かべている姿や、スイーツを目の前にして豪快に笑っている様子など、いずれも橋本の可愛さと楽しそうな雰囲気が滲み出た写真ばかりだ。

 ちなみにその翌日、24日にもロンドンでの思い出ショットを公開した橋本。1回目の投稿では彼女の単発カットのみだったが、24日の投稿では舞台で共演した元宝塚歌劇星組トップ娘役・妃海風とのツーショットを4枚アップしている。

 こちらも2人の美貌際立つショットばかりで、コメント欄には「普通に自撮りしてるだけなのに映えるの凄すぎ」「1枚目完璧すぎてポスターみたい」「もはや国宝!」「お二人とも笑顔が最高過ぎますね」といった反響が寄せられていた。

※これぞ“奇跡の一枚”!橋本環奈のロンドン思い出ショット(橋本環奈の公式X)
※橋本環奈&妃海風の仲良しツーショット(橋本環奈の公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top