美人タレントの顔にニキビ痕とシミ? 足立梨花の肌“絶不調”ショットに「親近感」「でも綺麗」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美人タレントの顔にニキビ痕とシミ? 足立梨花の肌“絶不調”ショットに「親近感」「でも綺麗」

エンタメ その他
足立梨花【錦怜那】
  • 足立梨花【錦怜那】
 その美貌を武器に、華やかな世界で活躍する女性芸能人たち。彼女たちのSNSには誰もが羨む美しい姿がたびたび投稿されているが、ときに飾らない“ありのままの姿”を披露することも少なくない。タレントで女優の足立梨花もそのうちの一人だ。

 話題の渦中にあるのは、23日に更新された彼女のインスタグラム。この日の足立は「ニキビ痕とシミが気になる今日この頃…」と書き出し、「そろそろトーニングの出番かなぁ」「ってか鼻の毛穴終わってますね笑 そこも対処しなければ!!」とコメントを添えて、自身の写真をアップした。

 そこには足立のどアップ姿が収められており、確かによく見てみると、顔にはニキビ痕やシミが……。あえて加工などで隠さず、ありのままの姿を見せた今回の投稿には「実物見たときは、とんでもなく完成度高い美人だ!と感動しましたけど、肌悩み普通にあるんですね」「芸能人も自分と同じ人間なんだなって親近感が沸きます」「え、でも綺麗ですよ」「元が可愛いから大丈夫」「ナチュラルが一番素敵」「むしろすっぴんにキュン」といったさまざまな反響が寄せられていた。

※足立梨花の肌“絶不調”ショット(足立梨花の公式インスタグラム)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top