ノンスタ石田、三姉妹たちともみくちゃで遊ぶ姿公開で反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ石田、三姉妹たちともみくちゃで遊ぶ姿公開で反響

エンタメ ブログ
ノンスタ石田、三姉妹たちともみくちゃで遊ぶ姿公開で反響
  • ノンスタ石田、三姉妹たちともみくちゃで遊ぶ姿公開で反響
  • ノンスタ石田、三姉妹たちともみくちゃで遊ぶ姿公開で反響
  • ノンスタ石田、三姉妹たちともみくちゃで遊ぶ姿公開で反響
 ノンスタイルの石田明が18日、自身のブログを更新。自宅で三姉妹と遊ぶ様子を公開した。

 この日、「もみくちゃ」と題してブログを更新した石田は、「おつかれさまです。今日の夜はみんなでゆっくり過ごせました」と切り出し、「ゆっくり?」「ゆっくり?」「ゆっくり?過ごせてるかな?」と自宅で三姉妹と“もみくちゃ”に遊ぶ様子を披露。最後は「楽しい夜でした」と振り返り、ブログを締めくくっている。

 この投稿にファンから「あきらハーレムじゃん!」「三姉妹ちゃんとまったり(笑!?)出来て父ちゃん幸せいっぱいね」などの反応が寄せられている。
《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top