渋谷凪咲が大変身! キャリアウーマン風の大人美女に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渋谷凪咲が大変身! キャリアウーマン風の大人美女に

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • 渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】

 渋谷凪咲が17日、自身のインスタグラムを更新し、キャリアウーマン風の大人美女ショットを公開した。

 この日お披露目されたのは、ファッション誌『andGIRL』(主婦の友社)のオフショット。同誌で渋谷は「なぎちゃんOL」と題し、夏のオフィスにぴったりな品ありコーデを披露している。

 「#なぎちゃんOL企画第2弾!」「#キャリアウーマンの設定です」などのハッシュタグが添えられた同投稿には、髪をアップにし、黒のインナーと薄ピンクのジャケットを合わせた渋谷の姿。きょとん顔や眩しい笑顔などを収めた計5枚の写真が掲載されており、メイクなどの効果もあって、いつもよりどこか大人っぽい雰囲気を漂わせていた。

 実際、多くのフォロワ―が渋谷のキャリアウーマン風ショットに反応しており、コメント欄には「なんか雰囲気が違くて、可愛さが高まってる」「大人っぽくてめちゃ綺麗」「こんな先輩欲しい」「メイクが艶っぽいと言うか色っぽいと言うか……反則級ですな」「同僚にいたら仕事にならん笑」といった声が数多く見受けられる。

※渋谷凪咲がキャリアウーマンに大変身!(渋谷凪咲の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top