“ミスマガ2023グランプリ”今森茉耶が1st写真集!フレッシュさ満点の王道ビキニも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“ミスマガ2023グランプリ”今森茉耶が1st写真集!フレッシュさ満点の王道ビキニも

エンタメ グラビア
(C)カノウリョウマ/講談社
  • (C)カノウリョウマ/講談社
  • (C)カノウリョウマ/講談社
  • (C)カノウリョウマ/講談社
  • (C)カノウリョウマ/講談社
 今森茉耶の1st写真集が、講談社より8月28日に発売されることが決まった。

 芸能活動をスタートしてからわずか10ヵ月で「ミスマガジン2023」グランプリを受賞したほか、モスバーガーのテレビCMへの出演や、清水崇監督の映画 『#あのコはだぁれ?』(7月19日公開)のメインキャストとして出演が決定するなど多方面で活躍中の今森。今作では、自身の出身地である宮崎で最後の制服姿を披露。さらに、母の故郷であるフィリピン・セブ島では18歳になったばかりの姿を撮り下ろしている。王道ビキニもたっぷり収録されるとのこと。


 今森は、同作について「芸能活動を始めてから約2年。新しいことに挑戦するたびに、楽しさと悔しさのセットみたいな感じで、毎日楽しく奮闘しています。宮崎の撮影では私のルーツを辿ったので、みなさんには『今森茉耶はここで何を思ってたんだろう、何してたんだろう』なんて妄想をして欲しいです」とコメント。

 さらに「思い出の場所を訪れたり、まるで実家にいるみたいな素顔の私も撮っていただきました。フィリピン・セブ島ではダイナミックにジンベイザメと泳いできたんですよ。もう魚になった気分で。ライフジャケットとゴーグルをつけずに海に飛び込んだんです。今考えたら凄すぎる。楽しかったー!セブの綺麗な自然の中で、いろんな表情を出せたと思います。私の想いが詰まったこの写真集が、たくさんの方に届きますように!」と呼びかけた。







《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top