あのちゃん、色気溢れる雑誌のオフショ動画に「これはあっかーん」「天使です」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、色気溢れる雑誌のオフショ動画に「これはあっかーん」「天使です」の声

エンタメ その他
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • あのちゃん【写真:竹内みちまろ】

 12日に発売された雑誌『sweet』7月号(宝島社)で、表紙を飾っているあの。同日に自身のインスタグラムを更新し、そのオフショット動画を公開したところ、色気溢れる姿が注目を集めている。

 表紙の撮影風景を収めた動画には、大きめの白シャツを着用し、床に座り込んだあのの姿。シャツから覗く太ももにはガーターリング、頭には黒のフリルレースヘッドバンドを飾っており、プルプルの唇に手を当ててポーズを決めていた。

 愛らしくありながらも、どこか色気を纏った彼女の姿にはファンも大興奮。コメント欄には「あのちゃん色っぽい!」「大きめの白シャツと唇に指…これはあっかーん」「可愛すぎて悲鳴」「天使です」「かわいくて大人っぽさもあるのがいい」といった反響が数多く寄せられていた。

※あのちゃんが表紙を務める雑誌『sweet』7月号のオフショ動画(あのの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top