「めっちゃかわいい」長濱ねるのJK制服姿に絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「めっちゃかわいい」長濱ねるのJK制服姿に絶賛の声

エンタメ ブログ
長濱ねる【撮影:小宮山あきの】
  • 長濱ねる【撮影:小宮山あきの】
 女優の長濱ねるが9日、自身のインスタグラムを更新。JK制服姿を公開した。

 長濱は「『366日』第10話 明日21時~大好きなてるちゃんの入り口にて」と綴り、フジテレビ系ドラマ『366日』で着用したJK制服姿をアップ。「高校時代のツインテール莉子も先日撮り終わりまして、毎日寂しく過ごしています」とコメントした。

 公開された長濱のJK制服ショットに「制服が似合うよね」「めっちゃかわいい」「破壊力が凄まじい」などの声が寄せられている。

※長濱ねるのJK制服姿(長濱ねるのインスタグラム)


たゆたう (角川文庫)
¥594
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top