STU48、1stアルバムリリースイベントで4年半ぶりに握手会が復活! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48、1stアルバムリリースイベントで4年半ぶりに握手会が復活!

エンタメ 音楽
(C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
  • (C)STU
 STU48が8日、12日リリースの1stアルバム『懐かしい明日』発売記念イベントをあべのキューズモール(大阪)で実施した。

 この日は、新曲「月と私と新しい自分」も披露。同楽曲に参加している工藤理子は「昨日解禁された情報なんですけど、この曲はアニメ『神統記』のエンディングソングとなっています。STU48の楽曲がアニメのエンディングになったことがすごい嬉しいですし、さらに個人的にはアニソン歌手としてデビュー?できたことが何より嬉しいです」とコメントした。ほか、アルバムに収録されているシングル曲「大好きな人」「息をする心」をはじめ、リード曲「愛の重さ」を含む全7曲をパフォーマンスして、ミニライブは幕を閉じた。

 特典会では4年半ぶりとなる握手会も開催。握手会を終えた高雄さやかは「5年前に1度だけ経験したことのある握手会。幻に近いことだったので、今回とてもドキドキだったのですが...ファンの方との距離をさらに近く感じることができ嬉しかったです。これからも楽しみです!」と期待に胸を膨らませた。

 なお、リリースイベントはアルバム発売を挟んで、広島(6月12日)、川崎(6月16日)、愛媛(7月6日)での開催が予定されている。ラゾーナ川崎プラザで16日に実施するリリースイベントには『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)で話題の歌うまアイドル“池ちゃん”(2期生・池田裕楽)がオープニングアクトとして急遽出演することが決定した。


1st ALBUM 懐かしい明日[Type A]
¥5,583
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
1st ALBUM 懐かしい明日[Type B]
¥3,865
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top