のん、赤ちゃんを優しく抱っこする姿にファンほっこり「天使が天使を抱いている」「本当のママみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

のん、赤ちゃんを優しく抱っこする姿にファンほっこり「天使が天使を抱いている」「本当のママみたい」

エンタメ ブログ
のん(写真はのんの公式ブログから)
  • のん(写真はのんの公式ブログから)

 のんが4日、自身のブログを更新。赤ちゃんを抱っこしている写真を公開し、注目を集めている。

 「赤ちゃん」と題された同投稿には、穏やかな表情で優しく赤ちゃんを抱っこするのんの姿。この日は「KAIWA(RE)CORDプロデューサーであるSayaさんベイビーに会ってきた」そうで、「癒し、釘付け。天使のよう」「命が誕生するって尊い」などと感動を綴っていた。

 この投稿にファンからは「のんちゃん、本当のママみたい」「素敵なお写真です」「赤ちゃんが尊い。のんさまが尊い」「天使が天使を抱いている」「Sayaさんの赤ちゃんを抱くのんちゃんにも癒されます」といったコメントが寄せられている。

※のんと赤ちゃんの“天使”ツーショット(のんの公式ブログ)


1回 おら、この海が好きだ!

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top