ホラン千秋が、2日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、大好きな韓国の人気俳優・アン・ボヒョンと初対面した。
2020年、『梨泰院クラス』で一躍トップスターとなり、『財閥×刑事』も話題となったアン・ボヒョン。ホランは今年2月の『行列』で、彼のことが大好きであることを明かしていたが、番組の計らいで、本人からVTRでサプライズメッセージをもらい大感激していた。
今回は、タモリのモノマネで有名なジョニー志村と、ホテル椿山荘の朝食を食べるロケという名目でホランを呼び寄せた。そして隣にいたジョニーがテープルを離席した直後、待機していたアン・ボヒョンと入れ替わり、ホランを驚かせるというもの。
その朝食ロケの前には、ホテルの敷地で、カメラマンとなったジョニーがホランを撮るロケをしていたのだが、その後ろにこっそりアン・ボヒョンが写り込むなどのプチドッキリも行われていた。
そしてメインの“入れ替わりドッキリ”を敢行。ジョニーがかけていたサングラスをかけたアン・ボヒョンが、ホランの隣に突然やってきて「髪切った?」と尋ねると、ホランは「はぁぁぁぁぁ!ちょっと待って!ちょっと待って!」と悲鳴をあげ大興奮。
この後も「発作が起きそう!」「会えただけで嬉しい」「私死んでもいい」とまで言い切り、アン・ボヒョンに「本当に大好きなんです」と想いを伝えていた。