「マジ凄い」「びっくり」気象キャスター・寺川奈津美の鉄棒動画が話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「マジ凄い」「びっくり」気象キャスター・寺川奈津美の鉄棒動画が話題

エンタメ その他
 お天気キャスターの寺川奈津美が公式Xに投稿した鉄棒動画が話題だ。

 気象キャスター・気象予報士・防災士として活躍する寺川。これまで、『NHKニュース7』(2011~2016)、『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系、2016~2020年)などに出演してきた。

 Xでは、普段は子育ての様子などを中心に投稿しているが、31日は「鉄棒に挑み続ける41歳。」として、公園の鉄棒で逆上がりを4回連続する様子を動画でアップ。ハッシュタグで「#今までで1番高い鉄棒」「#公園にいた人たちが応援してくれて」「#ハイタッチしてくれた子もいて」「#おばちゃんは」「#これからも頑張るね」と意気込んでいる。

 さらに続けて「ちょっとコツ掴んだかしら母さん。」として、またも激しく回り続ける動画をアップ。前回より多い、5回連続で回っている。ハッシュタグでは「#2回目」「#この高さは勢いと力技」「#子育て筋トレ」「#効いたかな」と説明。この投稿にはファンから「今年のパリオリンピックで、チャッカリ表彰台に立ってたりして」「ちょっと、凄すぎて、コメントできず」などの反応が寄せられている。

・寺川奈津美の鉄棒動画
https://x.com/natumikann541/status/1796554331623448701
https://x.com/natumikann541/status/1796420850553626829


この一冊で決める!気象予報士 過去問徹底攻略 改訂3版
¥2,475
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)





《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top