5月27日発売の同誌で表紙と巻頭グラビアを飾っている貴島。そのカメラマンはなんと嶋佐。この日は2人が焼肉店でお酒を飲みながら対談した。表紙撮影のときも、2人はお酒を飲みながら撮っていたのだという。
嶋佐によれば、表紙と巻頭グラビアのコンセプトは「貴島明日香とのデート」。外での夕食から宅飲みへと、彼女とデートをしているようなストーリー仕立て。カメラマンであるはずの彼も貴島と同じく飲んでいたのは最初は恥ずかしさもあり、シラフでやることが気が引けたからなのだとか。「後半ほろ酔いでカメラを回しました。でもそのお陰で逆に良いものが撮れました」と感謝した。
表紙の撮影当日はプロからの指導も受けながらのものとなったが、「いざ撮影やらせてもらってみたら、すごい前のめりになってしまった」という嶋佐。その積極的な姿勢に我ながら驚いたそうで、「カメラマンの血が眠っていたのかなというくらい」と豪語した。
また、今回カメラマンを引き受けることになった経緯について、同誌の編集長と共通の知人を介して会食する機会があったと回顧。そこでいきなり「嶋佐さん、グラビア撮ってみませんか?」と提案され、快諾。後日公式にオファーがあったそう。
さらに彼は、自分が撮った雑誌が並ぶことに「テンション上がる」と興奮。今後について「どんどんカメラマンをやっていきたい」と意欲を示していた。
なお、貴島は自身のインスタグラムでも同誌の表紙を飾り、嶋佐が撮影を担当したことを告知している。