結婚発表の田中道子、表参道で結婚指輪をリサーチ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚発表の田中道子、表参道で結婚指輪をリサーチ

エンタメ その他
結婚発表の田中道子、表参道で結婚指輪をリサーチ
  • 結婚発表の田中道子、表参道で結婚指輪をリサーチ
  • 結婚発表の田中道子、表参道で結婚指輪をリサーチ
 田中道子が20日、「ブシュロン表参道」移転リニューアルオープンを記念したイベントに登場した。

 イベントに登場した田中は、ファッションのポイントについて聞かれ「着ける前、見た瞬間から虜になりました。着けてからもびっくりするんですけど、繊細な動きをするんですよ。着けて初めてわかるんですけど、軽やかな動きをするので、本当に着け心地も良く、花々とした重厚さとリズミカルな軽やかさが共存してます」とコメント。

 また、最近あった良いことについて聞かれると「そうなんです。先月入籍しまして、結婚しました。最近の良いことはそれですね」と回答。結婚指輪の候補になりそうなものはありましたかとの質問には「たくさんありました。もともとちょうど結婚指輪を探している最中でして、ダイヤをあしらったものを探していたんです。そこで今日見せていただいて、いくつか並んでいる候補の中でグンっと頭ひとつ抜けている状態です。一生着けるものなのでまだまだ ゆっくり考えようと思っていたんですが、本当に参考になりました。(小声で)欲しいです(笑)」と答えた。

 さらに、幸せオーラを保つ秘訣について聞かれると「よく周りの方に『苦労するようなことをすごく楽しんでやっているね』って言っていただけることが多くて、彼と結 婚する決め手になった時期は私が一級建築士の勉強をしている時なんですけど、そういう時も彼は『大変と言いながら、知識が入るごとに楽しそうにしているね』と言ってもらえることがあって、嫌なこととか、そういうのも笑って乗り越えようって心がけています。そうすると笑顔が増える。それが幸せオーラになってるんじゃないかな」と、夫とのエピソードを明かした。


田中道子 写真集 『 Second 』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
田中道子 ファースト写真集 『 M 』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top