爆笑!三宅裕司の天然妻 ICUをCIA、チェックインをベッドイン… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆笑!三宅裕司の天然妻 ICUをCIA、チェックインをベッドイン…

エンタメ その他
三宅裕司【撮影:編集部】
  • 三宅裕司【撮影:編集部】

 三宅裕司が、20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、妻の天然ぶりを明かした。

 以前、寝室で夫婦ゲンカしたことがあったという三宅。「その時に(妻が)怒って出て行こうとして、俺が邪魔だったんだろうね。『どいてよ!』っていうところを『抱いてよ!』と言っちゃって。そこでケンカが終わった」と笑った。

 さらに妻はホテルに電話し、「おたくベッドイン何時ですか?」と聞いたり、ICU(集中治療室)に入った友達をお見舞いする際、 病院の受付で「あの…CIAはどこですか?」と質問。受付の人からは「アメリカじゃないですかね?」と、きちんと答えたと振り返っていた。


《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top