堀未央奈、6歳年下のイケメン俳優・百瀬拓実の腕掴み涙の初キス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀未央奈、6歳年下のイケメン俳優・百瀬拓実の腕掴み涙の初キス!

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.

 『私たち結婚しました 5』(ABEMA)の最終話(第10話)が17日23時から放送された。

 堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人の2組が結婚生活を送っている今回のシリーズ。第9話で夫・百瀬から飛び出した「最後にみおちゃん(堀)と北海道へ行きたい」という最後の願いを実現すべく、堀と百瀬は北海道に旅行へ出かける。そして、夫婦生活を結婚式で締めくくることに。堀が用意されていた純白の肩だしウエディングドレスドレスを身にまとって登場すると、百瀬は「わぁ!めちゃくちゃ綺麗~!似合ってるね!」と堀のドレス姿を絶賛。期間限定の結婚生活の終わりに、教会で夫婦の愛を誓った。

 そして、最後のハグを交わすと、百瀬は名残惜しそうに「じゃあ...先行くね」「ありがとう」と小声で告げその場を立ち去ろうとしたが、ここで堀が突然百瀬の腕をつかんで引き止め、両手で遠くを指差し合図。百瀬が横を向いた瞬間、堀から百瀬の頬に結婚生活で初めての不意打ちキスも贈られた。堀からキスを受けた後、「ありがとう」と照れながら告げて涙を堪えながら歩き出した年下夫の百瀬。しかし、すぐに引き返し、堀の頬にお返しのキス。これには堀もご満悦の様子で微笑んだ。


卓上 堀未央奈 2024年4月始まり 卓上カレンダー CL24-4509
¥2,674
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top