杏、インド旅行を満喫!朝ヨガで大開脚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杏、インド旅行を満喫!朝ヨガで大開脚

エンタメ その他
杏【写真:竹内みちまろ】
  • 杏【写真:竹内みちまろ】

 杏が、16日更新の自身のYouTubeチャンネルで、南インドへの旅行のもようを公開した。

 ケララ州にあるリゾート地に家族と訪れていた杏。10日に更新された同チャンネルでもその様子が投稿され、旅行中に38歳の誕生日を迎えた杏を子どもたちから祝福されていた。

 今回は、そんな思い出のインド旅行からフランス・パリに帰って来たという杏が、現地で買ったお土産を多数紹介。洋服やミニカー、おままごとセットの可愛らしいミニチュアについて語った。

 この後、インド旅行のもようを、10日分より短めにダイジェストで公開。ホテルのプールで戯れたり、サンセットクルーズを優雅に楽しむ杏。また朝ヨガでは大開脚して股関節の柔らかも見せた。また同じく船の上で迎えたという誕生日を、子どもたちがお祝いしてくれる様子も紹介されていた。

 コメント欄には「杏さんの充実した笑顔でこちらもなんだかしあわせ気分」「素晴らしい誕生日でしたね!」「お誕生日おめでとうございます」といった声が寄せられている。

《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top