FES☆TIVE・八木ひなた4年ぶりの水着姿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FES☆TIVE・八木ひなた4年ぶりの水着姿

エンタメ グラビア
八木ひなた(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)武田真和
  • 八木ひなた(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)武田真和
  • 八木ひなた(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)武田真和
  • 「週刊FLASH」5月14日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 お祭り系アイドルグループ・FES☆TIVEの八木ひなたが、14日に発売された雑誌『週刊FLASH』(光文社)のグラビアページに登場。前回の同誌撮り下ろしから約4年ぶりの水着姿を披露している。

 八木は15歳でアイドルを始め、ぷちぱすぽ☆、なんきんペッパーを経て2019年にFES☆TIVEへ加入。撮影に際して本人が語ったところによると、これまでは子供っぽさや無邪気さをファンに見せてきたそうだが、最近は“すごく大人っぽいね”といわれることが増えてきたという。「今回はそういう一面を見せることができたんじゃないかと思います」と意気込みを語っていた。

 その言葉通り、同誌の掲載カットにはヌーディーな水着を纏い、湯舟に浸かった八木のセクシーな姿が。笑顔を浮かべつつ、白い素肌を惜しみなくさらけ出した姿は、すっかり“大人のお姉さん”といった印象だ。

 なお同日には、自身初のデジタル写真集『FLASHデジタル写真集 アイドル大航海時代 八木ひなた 桃色プリンセス』が発売スタート。水着姿はもちろんのこと、スレンダーかつビューティーなランジェリー姿も余すところなく収録されているそうだ。


《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top