井桁弘恵、セブンティーン受からず帰りにスカウトされる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井桁弘恵、セブンティーン受からず帰りにスカウトされる

エンタメ その他
井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】
  • 井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】

 井桁弘恵が、12日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、思わぬスカウト経験を語った。

 この日のゲストは榮倉奈々。その登場前、山崎育三郎から「なんか今日は、いつもよりそわそわしてない?」と聞かれると、井桁は「雑誌とかドラマとか、めちゃくちゃ見てたんですよ!榮倉さん。ファンです。憧れです」と興奮。

 そんな榮倉は雑誌『Seventeen』のモデルとしてカリスマ的人気を誇ったが、それに感化された井桁は「私も『Seventeen』受けたんですよ」と告白。これには榮倉も「あっそうなんだ~!」と驚き。井桁は続けて「そうなんです。でも受からなくて東京審査の帰りに竹下通りでスカウトされた」と回顧。育三郎も「(デビューの)きっかけは榮倉さん」と感心していた。




《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

特集

page top