マギー、トレーニングで引き締まった水着姿披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マギー、トレーニングで引き締まった水着姿披露!

エンタメ その他
マギー【写真:竹内みちまろ】
  • マギー【写真:竹内みちまろ】

 マギーが10日、自身のインスタグラムを更新し、水着姿を公開した。

 マギーは「帰ってきてからのほうが、わー綺麗だったなーとかありがたみを感じる」とつづり、透明感のある海を背景に、白地に赤の大花柄のデザインがあしらわれた水着姿を投稿。合わせて動画もアップロードした。

 「4月からピラティスに加えて 週一のトレーニングも増やしたから 体はただ薄いではなくなってきました」と筋トレによる自身のボディの変化を報告し、「でもその分ストレッチも整体も必要になるから、時間が必要 一年後の変化が楽しみ」と説明した。

 この投稿にコメント欄では「スタイル抜群で素敵です」「めっちゃセクシーです」「くびれサイコーです」「完璧」「美しくカッコイイ」など絶賛する声が寄せられた。

美くびれ際立つ水着姿を投稿(マギーのインスタグラム)

《りゅうこ》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top