エヴァ芸人・桜 稲垣早希、プチ整形を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エヴァ芸人・桜 稲垣早希、プチ整形を報告

エンタメ その他

 アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのモノマネで一躍有名となり、昨年3月から吉本興業の「アジア住みます芸人」としてタイに移住したお笑いタレント・桜 稲垣早希。8日更新のインスタグラムを通して、プチ整形したことを報告した。

 「プチ整形(?)してきました~」「気になるところにヒアルロン酸と眉間と眉毛上にボトックスを入れてもらってシワたるみを解消してもらって来ました」と絵文字を交えながら綴った稲垣は、合計6枚の写真をアップ。1枚目にはヒアルロン酸とボトックスを注入中の姿が収められており、5枚目・6枚目ではプチ整形のビフォーアフター写真を掲載。整形前よりも顔のしわがなくなり、輪郭も少しシャープになったように感じられる。

 稲垣いわくプチ整形はタイに来てからずっとやりたかったようで、「一年越しに重い腰を上げ、友達に評判の良いクリニックを教えてもらってようやくやりました」とコメントを投稿。さらに「今回全くプロモーションでは無く完全プライベートで行ったので、わざわざインスタで報告しなくても~と思うかもしれませんが、言いたくなるほど理想的に仕上がったので、おすすめしたくなり普通に投稿しました」と報告した理由を明かし、「気づけば40歳のハイパー大人」「自分の機嫌は自分で取らなきゃなので 日々生活に追われる中にも自分磨きはちょこちょこしていきたいと思います」と綴っていた。

※桜 稲垣早希のプチ整形ビフォーアフター写真(桜 稲垣早希の公式インスタグラム)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top