鬼越トマホーク・金ちゃん、「ノーバン投球」の見出しにダマされがち | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鬼越トマホーク・金ちゃん、「ノーバン投球」の見出しにダマされがち

エンタメ その他
鬼越トマホーク(金ちゃん)【撮影:小宮山あきの】
  • 鬼越トマホーク(金ちゃん)【撮影:小宮山あきの】

 鬼越トマホーク・金ちゃんが、9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ネットニュースの見出しに物申した。

 「男性の方なら共感してもらえる」という金ちゃんは、プロ野球の始球式で女子アナやアイドルが投げる際、必ず記事のタイトルに「ノーバン投球」という見出しが入ると言及。

 「これを俺は毎回、ノーパンだと思ってクリックしちゃうんですよ!」と訴えた。浜田雅功は「アイドルがノーパンなわけない!」と反論するも、金ちゃんは「確実にクリックさせるための詐欺」と私見。「毎回クリックして毎回パンツ履いてるんですよ」と落胆してしまうのだとか。

 ただ例外として、大久保佳代子が始球式を担当したときの「ノーバン投球」の記事だけクリックしなかったと話していた。
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top