大原優乃、ウエスト&美肩ちらりな肌見せオフショがかわいい! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、ウエスト&美肩ちらりな肌見せオフショがかわいい!

エンタメ その他
大原優乃(写真は大原優乃の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 大原優乃(写真は大原優乃の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 大原優乃(写真は大原優乃の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 大原優乃(写真は大原優乃の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 4月23日発売の雑誌『ViVi』2024年6月号(講談社)に初登場した大原優乃。1日に自身のインスタグラムを更新し、そのオフショットを公開した。

「発売中の6月号 ダイエット企画にお邪魔してます」「目指せ、愛されボディ」と綴られた同投稿には、黒のトップスにショートパンツを組み合わせた大原の姿。トップスはネックラインが大きく開いたデザインで、色白な肩や首元があらわに。おまけに裾がかなり短く、ショートパンツとの間からウエストを大胆にのぞかせていた。

 そんな肌見せ衣装を纏い、真っ白な歯を見せて笑っている大原。ほかにも口をすぼめたキュートな表情や、撮影時の様子を収めた写真なども掲載されており、ファンたちは「大人っぽい装いに可愛らしい笑顔…最高です!」「とてもお綺麗」「色気がすごい」「笑顔が癒やし」などと大興奮のようだ。






大原優乃サード写真集「あのね、ほんね」 週プレ PHOTO BOOK
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
大原優乃 ふゆのゆうの スピ/サン グラビアフォトブック
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top