NiziU、パフォーマンスビデオで抜群のシンクロ率を披露!制服姿の撮影風景にも反響「NiziUがいる毎日がMemories!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NiziU、パフォーマンスビデオで抜群のシンクロ率を披露!制服姿の撮影風景にも反響「NiziUがいる毎日がMemories!」

エンタメ 音楽
NiziU、パフォーマンスビデオで抜群のシンクロ率を披露!制服姿の撮影風景にも反響「NiziUがいる毎日がMemories!」
  • NiziU、パフォーマンスビデオで抜群のシンクロ率を披露!制服姿の撮影風景にも反響「NiziUがいる毎日がMemories!」
 人気ガールズグループ「NiziU」が、楽曲「Memories」のダンスパフォーマンスビデオを公開。グループの公式SNSでは同曲の撮影風景も公開され、制服姿で楽しそうに撮影する彼女たちの姿に反響が寄せられている。



 「Memories」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『ユニ春』のために書き下ろされた楽曲。NiziUにとって初めての“春うた”で、“おもいっきりハッピーに楽しんで、笑顔咲くこの春の思い出を永遠に刻もう”というメッセージを明るいメロディーに乗せた、爽やかな楽曲だ。

 学生の思い出づくりを応援する楽曲ということもあり、公開されたダンスパフォーマンスビデオでは、NiziUも制服姿で登場。彼女たちらしいハッピーオーラ全開のパフォーマンスに、SNSでは「次から次に“可愛い”と“幸せ”を撒き散らかしている」、「これ見てめっちゃ幸せな気持ちになった」など、明るい声が多く寄せられた。

 またNiziUならではの、シンクロ率の高いダンスに注目する声も多く、「ジャンプから着地まで揃ってるのほんとすごい!」「さすがのシンクロ率!努力と絆の結晶ですね」など、大人数グループながら息の合ったパフォーマンスを披露する彼女たちを称賛する声も目立った。

 グループの公式SNSでは、「#最高なMemoriesを作ろう」というハッシュタグとともに、ダンスパフォーマンス映像の撮影風景が公開。

@niziu_official NiziUと一緒に #最高なMemoriesを作ろう 💓 #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU #Memories ♬ オリジナル楽曲 - NiziU


 公開された映像には、ラストのサビで紙吹雪のなか踊る様子から、マコを中心としたポージングで終了するラストシーンまでの様子が収められており、SNSでは「マコちゃんセンターでのラストが、ピタッとはまるというか安心する」「この大変な振り付けを、笑顔で楽しそうに踊っていてすごい」など、撮影の裏側ならではのコメントが多く寄せられ、ハッシュタグにちなんで、「NiziUがいる毎日がMemories!」と彼女たちへの思いを込めたコメントも。

 コメント欄には日本語だけでなく、韓国語や英語でのメッセージも多く、彼女たちのグローバルな人気を感じとることもできた。今年も世界中のファンとともに、“最高なMemories”を刻んでいくことだろう。
《山田有真》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top