伊達みきお、相方・富澤たけしの50歳誕生日に健康状態を心配「抱えている問題はたくさん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊達みきお、相方・富澤たけしの50歳誕生日に健康状態を心配「抱えている問題はたくさん」

エンタメ ブログ
サンドウィッチマン【撮影:non】
  • サンドウィッチマン【撮影:non】
 30日、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが自身のブログを更新。相方・富澤たけしの誕生日を祝福した。

 伊達は「富澤が、4月30日で満50歳を迎えた。五十路だ。高1の15歳で知り合って、いつの間にか50歳になるとはね。。。早いもんだ。35年も、バカな事やったりバカな事を考えたりしてるのか」と富澤が50歳の誕生日を迎えたことを報告。

 相方とのツーショット写真をアップし、「膝に水が溜まり、尿路結石の頻度が激しくなり、腰痛、肉離れ、肉集め、五十肩、老眼、しびれ、息切れ、肉集め、喫煙、ヘルニア、野菜炒め、くじき、冷え性、せっかち、物忘れ、関節痛、肉野菜炒め…等々。富澤が抱えている案件は沢山ある」と富澤の健康状態を心配した。

 さらに「まずは、しっかりと検査をして治療・療養に励んでもらいたい。比較的、身体は頑丈なんで無理しない程度にこれからも頑張りましょう!」とメッセージを送り、「お誕生日おめでとう御座います!」と誕生日を祝福した。

 公開された記事に「愛あるコメントですね!」「本当にコンビ仲がいいなと思う」「健康に気をつけてがんばってください!」などの声が寄せられている。

※伊達みきおが富澤たけしの誕生日を祝福(伊達みきおのブログ)


サンドウィッチマン ライブツアー2012 [DVD]
¥3,347
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
サンドウィッチマンライブツアー2013 [DVD]
¥3,469
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top