足立梨花、夫・TATSUとの挙式を報告! 幸せオーラ漂うウエディングフォトも大公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立梨花、夫・TATSUとの挙式を報告! 幸せオーラ漂うウエディングフォトも大公開

エンタメ その他
足立梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 足立梨花【写真:竹内みちまろ】

 足立梨花が17日、インスタグラムを更新。自身のウエディングドレス姿を添えて、無事に挙式を終えたことを報告した。

 足立といえば、昨年6月に手話パフォーマンスユニット「HANDSIGN」のTATSUと結婚。同年9月に東京の結婚式場「アニヴェルセル表参道」のリニューアルオープン発表会に登壇した際には、同所がプロポーズ場所だったことを明かし、「結婚式もアニヴェルセルでできたら…」と構想を語っていた。

 それからおよそ半年経った17日、「みなさまに支えられながら無事に挙式を終えたことを報告させてください」とインスタグラムに綴った足立。挙式は「アニヴェルセルみなとみらい横浜」の式場で行ったようで、同投稿にはタキシード姿のTATSUとのツーショットや、ブーケを手に笑顔を浮かべる足立の単発カットなど、計8枚の写真が掲載されている。

 足立は今回の挙式を通して「夢がたくさん叶いました」と喜びを語りつつ、「披露宴の方もとても豪華にしていただいたので、また改めて写真とともに振り返りたいです」と告知。最後に「本当にご協力いただいたみなさま ありがとうございました」と感謝を添えて、文章を締めくくっていた。

※幸せオーラ全開!足立梨花の美しすぎるウエディングドレス姿(足立梨花の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top