1日発売の『週刊ヤングマガジン』No.18(講談社)で、表紙を務めた今森茉耶。同日に自身のインスタグラムを更新し、その撮影時に収めた自撮りショットを公開した。
今森は同誌を宣伝しつつ、「うれしい!嬉しい!いろんな可愛い柄の服着れて嬉しいです」と感想を投稿。続けて「お気に入りはあの衣装のカットです。ピンクの服!」とコメントを添え、雑誌の表紙カットと自撮りショットを1枚ずつアップした。
表紙は水着姿だが、自撮りショットでは胸元が大きく開いたピンクのトップスを着用。ややセクシーな雰囲気を醸し出しつつ、その表情は10代ならではのあどけなさが感じられ、美少女オーラ全開といった印象だ。
そんな今森の自撮りショットには、「最高に可愛い」「可愛すぎてヤバい」などの絶賛の声が続出。元HKT48の田中美久も「かわいいねぇ(ハートの絵文字)」と思わず反応していた。
なお今回の投稿には写真のほかに、撮影の様子を収めたショート動画も掲載。今森はピンクのトップスにショートパンツを組み合わせており、抜群のプロポーションがうかがえる。