ゆうちゃみ、子どもの頃はEXILEのバックダンサーだった | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、子どもの頃はEXILEのバックダンサーだった

エンタメ その他
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】




 ゆうちゃみが、24日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、意外な経歴を明かした。

 母親は今年43歳という、ゆうちゃみ。博多大吉が「今年43歳ということは初代のギャル世代か」と告げると、ゆうちゃみは「アムラーとか」と答えた。

 もともとギャル雑誌『egg』の専属モデルだった、ゆうちゃみ。だが「一番最初にやっていたのはEXILEのキッズダンサー」と思わぬ告白。「(後ろで)踊っていた?」と聞かれると、「踊ってました。ヤバいですよね」と回答。母がEXILE好きであることからその道に入ったと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top